8月4日、暑い暑い一日でした。
ぷかぷか上映会も多くの皆様に足を運んでいただき、熱い熱い一日を終える事が出来ました、本当にありがとうございました。
今回は残念ながら参加出来なかったけれど、なんだかぷかぷかって気になる・・・と思われている方、ぜひお店に遊びにお出で下さいね。
上映会で見られたそのままの、ありのままのぷかぷかがそこにはあります。
さて、上映会へお越しいただいた皆さん、ぷかぷかの秘密は何か見つかったでしょうか?
ぷかぷかさんたちと触れ合って、笑って、握手して、何かを感じていただけたでしょうか?
なんだか心地よくて、なんだかワクワクして、なんだか素直になれる・・・
そんな一日を過ごされたのではないでしょうか?
午後のトークセッションの中で、ぷかぷかさんの保護者の方の言葉が心に残りました。
「障がいのある人にもない人にも、暗いところもあり、嫌な所もあり、ダメなところがあります。
みんな同じです。
社会がそれに共感できるかどうかだと思うのです。
ぷかぷかには、そのことを発信していってもらいたいです。」
ぷかぷかさんは、霧が丘の街を耕してきました。
最初から受け入れられたわけではありませんでしたが、ちょっとずつ種をまき
ぷかぷかさんの真の姿に共感してもらうことで、ぷかぷかのファンが出来るほどになりました。
ぷかぷかができること
ぷかぷかがやろうとしていること
それは
多くのぷかぷかファンを作ること。
そして、「みんな、同じ」を社会に発信し続けていくこと。
ぷかぷかさんと過ごすと楽しいのです。
毎日、いろいろな事が起きます、まさに想定外!
この楽しさをワクワク感を共有できる「ぷかぷか」に
どうぞ皆さん、遊びに来てください。
言葉や映像だけでは伝えきれない「ぷかぷかさんの楽しさ、魅力」を感じてください。
お待ちしております。